fc2ブログ

「中部ブロック会議 in 石川」

全菓連・青年部の「中部ブロック」

  静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、福井県、富山県、
  そして石川県 
   で構成されています。

定期的に集合して意見交換をしています。    


前回の 福井での中部ブロック会議開催につづき今回は石川県での開催です。

石川菓業青年会はホスト役として設営、運営をいたしました。
「中部ブロック会議in石川県」(金沢エクセルホテル東急)

中部ブロック会議


ご来賓の中田龍一・石川県菓子工業組合理事長
中田理事長



大内英輝・ブロック長のご挨拶
ブロック長(静岡県より輩出)

我らが高田会長が議長として議事を進行いたしました。

・前回会議での決定事項の確認
・本年度の活動予定、ブロック長スケジュール
・次回の「ブロック大会(静岡県)」について
・次期ブロック長と大会開催地について

みなさん胸襟を開き同じ菓子業界の仲間として有意義な熱い議論を交わしました。

全員が活発に発言しました


最後に、中田石川県組合理事長よりまとめの総評を頂戴し、

その後全員で記念撮影 

クリックで拡大
  
 クリックで拡大します。




そして懇親会  では楽しく親睦を深め合いました。

高田会長による 乾杯!


ガシッ


にぎやか~


富山の イケメン軍団 の中締め挨拶 

イケメンだ!


この後、全員で夜の片町へ GOー 

全国組織