FC2ブログ

今年もメロンボール、販売スタート! ケーキハウス マルフジ

みなさまお待たせいたしました
今年もいよいよ今月からメロンボールの販売開始

ケーキハウス マルフジ (1)

たくさんのお客様から「待っています」と言って頂き、本当に愛されている商品なんだと改めて実感しております。
小松の夏の風物詩として定着してきたメロンボール。
今年も心を込め、スタッフ一同でお作りいたします










ときめきを感じるスイーツを創り続けます。

ケーキハウス マルフジ (2)
越栄 信英
小松のケーキの始まりどころとし、1955年にマルフジは誕生し、北陸で最も歴史のあるケーキ屋の一つとして今も商いを続けさせていただいております。たくさんのお客様に支えられ、たくさんのスタッフと共に幸せを感じながら創業63年を迎えることができました。お客様の笑顔が私達の大きな喜びです。
スタッフ、お取引先の方々、その奥につながった大切な方々に、たった一つのケーキから生まれる幸せの輪が一人、また一人と広がっていくことが私達の喜びであり使命であると考えています。
『マルフジが小松にあって良かった』と思っていただけるような菓子づくり、店づくり、人となることを私達は目指します。



ケーキハウス マルフジ (3)
越栄 亮弥
祖父母から続くマルフジを幼少期から特別な想いで見つめてきました。そして現在尊敬する両親とたくさんのスタッフと共に働けていることが私の誇りであり、宝です。
これからも、ここマルフジから元気と幸せを発信できるよう日々精進いたします。



ケーキハウス マルフジ (4)
越栄 礼子
ケーキは決してご飯やパンのように主食にはなれません。しかしケーキはみんなを笑顔にしてくれる稀な食べ物です。皆様の笑顔の真ん中に今日もケーキを置いて下さってありがとうございます。
ケーキは幸せの象徴です。どうか『ケーキって美味しいね』って言える幸せで平和な時代が続きますように!そしてマルフジが皆様のちょっとした幸せのお手伝いができるお店であり続けられますようにこれからも努力して参ります。







ケーキハウス マルフジ (5)

旬の食材を使用したお料理を楽しむように、ケーキも季節の食材を楽しみに。
「今年もこの季節が来たなぁ。」と思って頂ける様、
季節らしさを感じることのできるケーキをご用意しております。
自然で優しい甘みが口全体に溶け出すマルフジのケーキ。
至福のひとときを過ごしてみはいかがでしょうか。

スタッフ
拡大画像







ケーキハウス マルフジ (6)

手づくりの温もりと本物の味を、心で味わって欲しいという想いで、
心を託したお菓子づくりを心がけています。


毎日のようにパイやクッキーの焼ける香りが漂い、いつもおしゃべりする声が聞こえるような気取らないで気軽に親しんでいただける「あったかいお菓子屋さん」になってくれればいいなぁと思っています。
そして、すべて手作りのため、大量にお届けすることはできませんが、求め続けた味に巡り会えたときの喜びと感動を忘れずに、こだわりの味をいつまでも守り続けてゆきたいと思っています。

ケーキハウス マルフジ  石川県小松市





ケーキハウス マルフジ