私たちに偉大なことはできません、偉大な愛で小さなことをするだけです 那谷忠之氏

東北支援へ (1)
金沢市「しいのき迎賓館」


これだけ大勢の女性の中に、男が一人… ハンパなく緊張しちゃいました(笑)」

松葉屋 那谷忠之












「学ぶことで被災地支援する」
東日本大震災復興支援チャリティーセミナー
東北支援へ (2)
東北復興支援のためのチャリティセミナー 金沢市「しいのき迎賓館」にて


東北支援へ (3)
東北支援へ (4)
企画してくださったのは小西敦子さん
(自分が尊敬している女性の一人、素晴らしいパワーがある方です)



小西さん
小西敦子さん
印象美プロデューサー:藩政時代から『おもてなし文化』と『クリエイター文化』が育まれてきた城下町・金沢で、人材育成と商品開発を行い、『ヒトづくり』と『モノづくり』で日本の印象を美しくする活動を展開中。
株式会社wordrobe 小西敦子 印象美®プロデューサー、PHP研究所 認定ビジネスコーチ、日本コミュニケーション能力認定協会 認定コミュニケーション・トレーナー。




「桜咲く土曜日に54名の女性がチャリティーに賛同し、学びの場にお集まりくださいました!小松市でキャンドルナイトを毎年主催し、いわき市や宮古市でのボランティア活動をずっと続けていらっしゃる「チームこのへん」の那谷忠之さんに全員の受講料を義援金として託し、笑顔の記念撮影」
と小西さん。






昨年、キャンドルナイトに参加してくださったのですが、今年は都合が悪く参加出来ないって事で、このようなチャリティセミナーを開催してくださいました(なんと!会場費以外は全て義援金に)
桜が満開の週末の夜なのに、多くの参加者があり、皆さんの 暖かい心 しっかりと感じました。
心から感謝しています。

被災地の方々へ、きちんと伝えてきますね。
チームこのへんの企画としては、7月16日からバスで福島県いわき市へ。
今回は加賀友禅大使の方々とコラボして現地で「夏祭り」を開催します。
皆さんご理解ご協力の程よろしくお願いします。また参加ご希望の方はお気軽に






私たちに偉大なことはできません

偉大な愛で小さなことをするだけです



マザー・テレサ






松葉屋本店
松葉屋
 松葉屋 本店(石川県小松市大文字町)






にほんブログ村 スイーツブログへ    人気ブログランキングへ
松葉屋