「浜ちゃ~ん、会いに来たよ~!」ピカピカの1年生の巻

和菓子の浜ちゃん

「浜ちゃ~ん、会いに来たよ~!」
ピカピカの1年生の巻




和菓子の浜ちゃん (1)
(行松旭松堂にて)


こんにちは 浜ちゃんです!

先月は和菓子作り教室でお世話になった白嶺幼稚園様から来賓として卒園式に参加させて頂き、本当に我が子の卒園式に参加した気分で、涙をこらえるのが必死な時間を過ごす事ができました。
和菓子の浜ちゃん (2)
本当にありがとうございました




浜ちゃんの和菓子作り教室
3月5日 山口町婦人会20名 (想い)
3月10日 月津小学校6年生40名 (想い 講演)
3月12日 みよっさ15名(想い)
3月15日 まそら(菊桜 実演)
3月17日 松東中学二年生40名(花の宴)
3月21日 図書館親子和菓子作り36名(花の宴)
3月22日 白嶺幼稚園卒園式
3月28日 串小学校学童50名(桜)

後日 卒園した子供たちが会いに来てくれました!

もうすぐピカピカ1年生!
また会える日を楽しみにしてますね


和菓子の浜ちゃん (3)
和菓子の浜ちゃん (4)


行松旭松堂・工場長 浜中剛





行松旭松堂
 行松旭松堂  (石川県小松市京町)









にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
行松旭松堂