春のまち博 この時期だけの「さくらスイーツ」をお楽しみください!

「まち全体が活きたパビリオン、まち全体が博覧会場」


3月25日(土)~4月17日(日)  のまち博


春のまち博


かなざわ・まち博とは

よく知っていると思っている金沢のまちでも、実は知らないこと、気付かなかったことがたくさんあります。

かなざわ・まち博は、金沢のまち全体を活きたパビリオン、博覧会場に見立て、市民が「まちに出る、まちを知る、まちで遊ぶ」ことを通してまちの魅力を再発見し、金沢を愛する心を育むことを目的とした継続的なまちづくり運動です。



さくらスイーツ


 かなざわ春のまち博2016 さくらスイーツ  詳細こちら

   金沢の和洋菓子店が、の季節に特別につくったさくらスイーツ。
   この時期だけのラインナップをお楽しみください!






にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
・ほっとタイム