震災から5年「キャンドルナイト&Music 2016 in小松」

キャンドルナイト小松2016
キャンドルナイト&Music 2016 2016年3月6日(日) 小松市三日市商店街


北國0307
北國新聞







岩手からの灯を小松にともす 那谷忠之 代表 と 和田愼司 小松市長
キャンドルナイト2016 (1)
キャンドルナイト2016 (2)
キャンドルナイト2016 (3)
キャンドルナイト2016 (4)
小松市
キャンドルナイト2016 (5)



キャンドルナイト&Music2016 in 小松

多くの皆さんのご協力で無事開催する事が出来ました。心から感謝しています。
今回は現地で被災された自衛官もボランティアとして参加してくれました。

フェイスブックで参加者の皆さんにお友達の招待を依頼したところ、
招待者の総数が約4400名。
それ以外にも友人のメディア関係者が無償で宣伝してくれたり、参加者の口コミなどもあり、昨夜は非常に多くの方々に参加していただけました。
人の繋がり…ありがたいです。
風でキャンドルが消えたり、飲食ブースでお待たせしたり等、素人主催のイベントの為、何かと不手際があった事とは思いますが、その点はご了承ください。昨夜は皆さんの心に『東北を思う気持ち』を灯すことが出来ていたら、主催者冥利に尽きます。
皆さん、ありがとうございました。
お昼のニュースで取り上げていただきました。関係者の方々、ありがとうございます。

主催・チームこのへん 代表 那谷忠之 (松葉屋








MROテレビニュース
MROニュース (1)
MROニュース (2)
MROニュース (3)
MROニュース (4)

キャンドルナイト&Music2016 in 小松 (MRO)








にほんブログ村 スイーツブログへ    人気ブログランキングへ
お菓子で東北に笑顔を!プロジェクト、継続