ご協賛者各位への御礼 第20弾東北訪問団より

平成28年3月吉日

石川県菓子工業組合青年部会員各位
お菓子で東北に笑顔をプロジェクト協力者各位

   

  
『東北支援事業 第20弾』ご協賛御礼

拝啓 早春の候、皆様にはますますのご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて先般、2月28日~3月2日まで石川県菓子工業組合青年部有志によります「東北支援事業 第20弾」を行い、現地の人達との交流・菓子教室・菓子配布と盛会の内に無事終了し、現地にたくさんの笑顔をお届けすることができました。これもひとえにご協賛を頂きました、たくさんの方々のおかげと深く感謝申し上げます。
当青年部は今後もこの事業を継承、継続していく所存ですので皆様方のご理解ご協力の程を何卒宜しくお願いいたします。
敬 具



《協賛各社の皆様》                        
・いまで涛花堂(福井県坂井市三国町)     
・奥越菓庵 やまうち(福井市大野市日吉町)
・御菓子処 五月ヶ瀬(福井市坂井市丸岡町)  
・菓子処 江雲堂(福井県越前町)
・加賀銘菓の越野(石川県金沢市)       
・和菓子処はやし(石川県金沢市)
・松葉屋                   
・行松旭松堂
・菓子工房 日本堂              
・御菓子司 たにぐち
・御菓子司 八野田              
・御菓子 中村屋
・菓子工房 橘香堂              
・フル―リー
・菓子処 大松庵               
・のむら農産
・白千鳥 神保               
・お菓子処 佐吉庵
・御菓子司 のと屋            
・眉丈の月本舗 みうら屋
・小山芳月堂                
・御朱印
・梅田菓子舗                
・河田ふたば
・東北震災復興支援車 ビロン号  ビロン
・お菓子で笑顔PJあんこ  深沢製あん

・越前河和田塗り箸  佐々木 清明さん(福井県鯖江市)
・復興祈願銅版折鶴  山本 一成さん(福井県)
・越前焼       向當 淳(福井県)
・現地へのお土産各種  同行メンバー一同
(順不同敬称略)


皆様方の温かいご協賛有難うございました!
これからも、ご協力の程をよろしくお願いいたします。




Smile to Smile!~かがやきの菓子処から~

  石川菓子工業組合青年部 部長 宮向健也

  東北復興支援委員会  委員長 那谷忠之







 東北復興支援「お菓子で東北に笑顔を」プロジェクト 5年間の動き





にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
お菓子で東北に笑顔を!プロジェクト、継続