スーパースイーツ製菓専門学校謝恩会に出席 和菓子講師 髙田敦司氏

日本堂 髙田敦司氏 (1)
卒業生から、恩師への感謝の思い

日本堂 髙田敦司氏 (2)
スーパースイーツ製菓専門学校 卒業式
(金沢ニューグランドホテル)





スーパースイーツ製菓専門学校・第3期生が卒業されました!

私はひな祭り当日という状況で「謝恩会」から参加させて頂きました。
普段から生徒たちの白衣姿しか見ていないからかもしれませんが、
みんな見違えるほど大人に見えることに驚き、成長のはやさに感動しました!




辻口博啓氏ともあらためてお話しする機会も出来、嬉しかったです。
日本堂 髙田敦司氏 (3)
日本堂 髙田敦司氏 (4)
日本堂 髙田敦司氏 (5)
金沢ニューグランドホテル




先生達による余興perfect humanのクオリティーには大爆笑
日本堂 髙田敦司氏 (6)
笑いあり、涙ありの素晴らしい謝恩会でした。





(髙田先生を囲んで。スーパースイーツ製菓専門学校)
日本堂 髙田敦司氏 (7)
石川テレビ (1)
石川テレビ (2)
日本堂 髙田敦司氏 (8)
みなさんはこれから全国各地で新たな職人として一歩を踏み出しますが、
どうか、初志貫徹で立派に育って欲しいです。


本校に携わる先生方、沖縄からはるばる駆け付けた先生、
みんな半端ないエネルギーで、尊敬しております。

今後とも何卒宜しくお願いします。


和菓子講師 髙田敦司 (菓子工房 日本堂 代表取締役社長)





スーパースイーツ製菓専門学校
スーパースイーツ製菓専門学校  石川県金沢市南町



菓子工房 日本堂
菓子工房 日本堂  石川県能美市寺井町







にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
菓子工房 日本堂