お菓子事業、今年もパワーアップ! 石川県菓子工業組合

石川県菓子工業組合メンバーが、
菓子事業パワーアップミーティングを開催しました。




本年度の新商品開発、お菓子イベントでの新企画などについて、建設的に話し合いました。

石川県菓子工業組合 (1)



中村辰男 石川県菓子工業組合常務理事
石川県菓子工業組合 (2)
石川県菓子工業組合 (3)
浅井泰彦氏作
作・浅井泰彦氏


金沢市南町
この日は、スーパースイーツ製菓専門学校で講師を務める髙田敦司氏にとって今期ラスト授業ということで思い出深い日となりました。(1年Aクラス)

(1年Bクラス)
スーパースイーツ製菓専門学校
「入学時に比べて、和菓子への興味も増え、向上心も問題にならないほど上がったのが何より嬉しいです。記念撮影、これは、私にとっても宝物になりました」
と髙田氏




各方面で活発にお菓子事業を展開中! 石川県菓子工業組合 
石川県菓子工業組合 (4)


作・中崎功雄氏
企画

以前にも増して菓子事業が充実。積極的に活動を展開してまいります!




2月13日 食文化フォーラムで和菓子作り教室

2月13・14日 花嫁のれん列車で和菓子イベント

2月24日 加賀ミーティング

3月12・13日 新幹線1周年カウントダウン事業 和菓子作り教室

3月16日 青年部スキルアップ事業  





石川県菓子工業組合
伝統の和菓子作り
石川県菓子工業組合







にほんブログ村 スイーツブログへ    人気ブログランキングへ
石川県菓子工業組合