「金沢情報」の表紙に!笑顔の農菓プロジェクトメンバー

農菓プロジェクト (1)

農菓プロジェクト創作菓子コンテスト入賞者を取材をしていただきました。
金沢のフリーペーパー『金沢情報』さんです!
なんと!表紙にしていただけるそうでみんな頑張りました!
『金沢情報』さん、ありがとうございます。


この日は氷点下で、撮影待ちのメンバーはご覧の表情!
旗の揺れ方から、いかに強風だったかご想像ください・・・
しかし!さすがプロのカメラマン。きっと表紙には素晴らしい笑顔が並ぶことと思います。
2月の発行だそうですので、ご期待ください。
農菓プロジェクト (2)
農菓プロジェクト (3)
農菓プロジェクト (4)
農菓プロジェクト (5)
なお、これまでの経緯や思いを語る宮向菓業サイド代表の横で、
撮影用に加賀丸いもをそっと並べなおす岡元農場の岡元さんなのでした



 農菓プロジェクト 公式ホームページ







にほんブログ村 スイーツブログへ    人気ブログランキングへ
農×菓(のう・か)プロジェクト