「築いた人脈が大きな財産」 宮向健也氏

北陸中日新聞

「築いた人脈が財産です」

石川県菓子工業組合青年部 部長 宮向健也氏



御礼
昨年10月石川県庁、北陸学院大学で、そして11月1日には香林坊大和さん8階での『農菓創作菓子コンテスト』にて発表されたお菓子を一同に集め販売する!
私達メンバーの想いを汲んで下さり会場を提供下さった香林坊大和さま。
そして何より会場に足を運んで頂き商品を手に取り御購入頂きましたお客様、一人ひとりに心より感謝を申し上げます。
2日(初売り)から4日間という大変短い期間でしたが私達メンバーの熱い想いを少しは皆さまへ伝えられたのではないでしょうか!?
これからも私達は更なる【挑戦】を続けて参ります!
今後とも『農菓プロジェクト』をご支援賜りますよう宜しくお願い致します。

平成28年1月5日
農菓プロジェクトメンバー 一同






河田ふたば3代目
 菓子司 河田ふたば (石川県小松市河田町)








にほんブログ村 スイーツブログへ    人気ブログランキングへ
菓子司 河田ふたば