ごあいさつ 石川県菓子工業組合青年部

御礼


皆様方におかれましては、今年も私たち石川県菓子工業組合青年部に
多大なるご理解、ご協力、ご支援を頂き、心から御礼申し上げます。


私が本年6月定時総会時に部長職を引き受けてから早くも半年が過ぎようとしております。

歴代部長が継続してきた「東北復興支援事業」を始め、県内農家さん達と共に立ち上げた「農菓プロジェクト」などたくさんの事業に携わることが出来ました。

また、その中で日々、新たな出会いが生まれ、私自身もメンバーも大変刺激的な日々だったと感じています。



こうして私たち青年部が常に全力で活動出来るのも、
小出進理事長をはじめとする石川県菓子工業組合の皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

また、これまで青年部の歴史を積み重ねて来られた歴代部長、卒業生の皆様に
敬意を申し上げると共に、益々活発な青年部として活動して参りますことをお誓いいたします。

皆様方が良い年の瀬を迎えられますよう心からご祈念申し上げます。



石川県菓子工業組合青年部部長
宮向 健也(みやむこ けんや)
菓子司 河田ふたば (石川県小松市河田町)








NHKニュース
農菓プロジェクト





にほんブログ村 スイーツブログへ    人気ブログランキングへ
石川県菓子工業組合