ものづくりマイスター【和菓子】岡崎欣浩氏(石川県)


今日は地元の工業団地の会社でお菓子作り体験の講師をさせていただきました。

新幹線と山茶花、紅葉を作りました。
女性ばかりの中かなり緊張する場面もありましたが真面目に取り組むグループや自由に作るグループ、いろんな感じで盛り上がってるグループなど大変楽しい楽しい時間でした。

ものづくりマイスター 岡崎欣浩 (お菓子処 佐吉庵)




和菓子マイスター(石川県) (1)
和菓子マイスター(石川県) (2)
和菓子マイスター(石川県) (3)
和菓子マイスター(石川県) (4)
和菓子マイスター(石川県) (5)
和菓子マイスター(石川県) (6)
和菓子マイスター(石川県) (7)
和菓子マイスター(石川県) (8)
和菓子マイスター(石川県) (9)
和菓子マイスター(石川県) (10)
和菓子マイスター(石川県) (11)
和菓子マイスター(石川県) (12)
和菓子マイスター(石川県) (13)
和菓子マイスター(石川県) (14)
和菓子マイスター(石川県) (15)
和菓子マイスター(石川県) (16)
和菓子マイスター(石川県) (17)
和菓子マイスター(石川県) (18)



お菓子処 佐吉庵 (石川県羽咋市島出町)









にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
お菓子処 佐吉庵