「娘が作ってくれたバースデーケーキ」 中浦政克氏

祝!


9月7日は私の誕生日。産んでくれた母に心より感謝しています。また、お祝いメッセージをいただきました方々には、心より御礼申し上げます。
あわせて、お忘れの方々には、これからでも祝われる覚悟はできておりますのでよろしくお願いいたします

早いもので人生の半ばを過ぎ、また、成人してから大人として生きる折り返し点に立ちました。
これまで様々なことにチャレンジし、ご心配をかけてまいりましたが、この先も相変わらずの人生となりそうです。
例年になく家内が私の誕生日を覚えていたことが何よりでした。
皆様方には、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げます。





翌日
・・・誕生日明けにもたくさんのメッセージをいただき、
なんだか盆と正月が一緒に来た気分で、あらためて感謝の気持ちを確認しています。
ありがとうございます!
そのついでと言っては何ですが、と言うより凄く嬉しかったひとつが娘がつくってくれたバースデーケーキでした。トッピングから文字まですべて手作りです!家内も手伝ったのかもしれませんが、とりあえず、すべて娘がつくったと思い込みます

中浦政克




柚餅子総本家 中浦屋 石川県輪島市河井町








にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
柚餅子総本家 中浦屋