和菓子の浜ちゃん 卒園式 未来のライバルの巻

和菓子の浜ちゃん

卒園式 未来のライバルの巻



こんにちは浜ちゃんです
和菓子作り教室で こんな素敵なプレゼントを頂きました
和菓子の浜ちゃん (2)
1月にお菓子作り教室でお世話になった白嶺幼稚園の上出園長先生から
3月年長さんの卒業式に参加させて頂ける招待状を頂きました


和菓子作り教室を通じ 本当にこれほどありがたいことはありません
拝んでしまう ありがたさでした

卒園式 当日 一人一人 大きくなったら何になりたいか 壇上で発表しましたね

その中に 大きくなったら和菓子職人になりたいですと言ってくれました
和菓子の浜ちゃん (5)
しかも 59人中 7人もいたことに びっくりしました とても嬉しかったです

本当に自分の子供のように思え とても感動した卒園式でした
和菓子の浜ちゃん (4)
和菓子の浜ちゃん (3)
しかし僕は涙は見せません 男の子の子だから グズン
皆さんピカピカ 一年生ですね おめでとうございます


和菓子の浜ちゃん (1)
後日 お店に会いに来てくれた未来の和菓子職人です 


行松旭松堂 工場長 浜中剛




行松旭松堂  (石川県小松市京町)



にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
行松旭松堂