能登・志賀町富来で和菓子作り教室開催 松田健太さん

松月堂 (1)
「風土×FOOD増穂浦」での和菓子作り体験(石川県羽咋郡志賀町富来)









増穂浦ショッピングモールアスクにて。 
松月堂 (3)
松月堂 (4)

講師 松月堂の松田健太さん


大きなイベントの中の一つとして和菓子教室をさせて頂きました。
当日はゆるキャラますほんと、紅葉の上生を作りました。
おみやげに宝達高生とコラボしたオムタンを持って帰ってもらいました。

当日は台風襲来直前とあって開催出来るかハラハラしましたが、
晴れ間も見え無事イベントが行えたので一安心でした 
松月堂 (5)
松月堂 (6)






松月堂
松月堂

宝達山本舗 松月堂  (石川県羽咋郡宝達志水町小川)





にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
宝達山本舗 松月堂