「お菓子をありがとう!」 笑顔の岩手のみなさん

お菓子をありがとう!

ありがとう! (1)
「あのひとたちが帰ってきた!」
ただいま!


ありがとう! (2)
「忘れられていないと思うと、明日への元気がわいてくるよ」
こちらもです。


ありがとう! (3)
「お兄さんたち、またすぐ帰ってきてね!!」
またすぐ来るぞ!

岩手のみなさんお菓子で笑顔! 











石川県菓子工業組合青年部 東北訪問第16弾
2014年8月26・27日
ありがとう! (4)
ありがとう! (5)
ありがとう! (6)
各校の茶道部へ



ありがとう!
ありがとう! (7)
ありがとう! (8)
ありがとう! (9)
ありがとう! (10)
ありがとう! (11)
ありがとう! (13)
ありがとう! (14)
ありがとう! (15)

ありがとう! (16)
ありがとう! (17)
今回は来ることができなかった仲間たちからの手紙を「読んでください!」



ありがとう! (19)
ありがとう! (18)
ありがとう! (20)
ありがとう! (21)
絆、想い (2)
絆、想い (1)
ありがとう! (22)
ありがとう! (23)
ありがとう! (24)
絆、笑顔 (1)
ありがとう! (25)
ありがとう! (26)
ありがとう! (27)
お菓子で顔プロジェクト (1)
お菓子で顔プロジェクト (2)
絆、想い (3)
ありがとう! (28)
ありがとう! (29)
絆、笑顔 (2)








和菓子作りでみなさんと交流も 
和菓子で交流
お菓子で顔プロジェクト (3)
和菓子作り教室講師 行松石川会長

(お帰り!ただいま! 岩手での楽しい交流のようすは後日UP!)





「お菓子屋さんのみなさん、美味しいお菓子をありがとう!」 
岩手県
豊間根保育園
織笠保育園
山田高校、山田中学
宮古商業高校
宮古高校
高浜児童館
田老保育所
田中さん
田老町樫内談話室
同志・岩手県菓子工業組合宮古支部



これからも絆、大切に
お菓子で笑顔を!プロジェクト 継続中

お菓子支援の輪は、中部ブロック各県
愛知県、三重県、静岡県、福井県、岐阜県にも広がっています。
石川県菓子工業組合青年部






にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
お菓子で東北に笑顔を!プロジェクト、継続