コーヒーとこれからの金沢菓子 中村辰男氏が対談

コーヒーとこれからの金沢菓子をテーマに対談


しいのき迎賓館(石川県金沢市)

中村辰男氏対談 (1)
中村辰男氏
パネリストに中村辰男氏(なかむら代表)が登場










しいのき迎賓館(石川県金沢市)
中村辰男氏対談 (3)
全国大学連合特別公開講座
「茶寿と水素・水素コーヒーとこれからの金沢菓子」






パネディス
「映画俳優みたいな方ですね。菓子業界の方ですよね?」と確認される中村氏


中村辰男氏対談 (5)
「間違いなく菓子業界の人間です」





中村辰男氏対談
中村氏の和菓子への真剣な姿勢に会場の雰囲気もひきしまりました。

中村辰男氏対談 (6)
中村辰男氏対談 (7)
中村氏のわかりやすく含蓄ある和菓子のお話と、
ときに「楽しいトーク」が会場を大いに盛り上げました。





コーヒーとあう和菓子を提案
中村辰男氏対談 (8)
中村辰男氏対談 (9)
「ほんとうだ。とても美味しい」
中村辰男氏対談 (10)
来場者はコーヒーと一緒に和菓子を楽しみました。



北國新聞
北國新聞


中村辰男氏対談 (12)
中村辰男氏対談 (11)
菓子処金沢、石川の「存在感」をさらに上げるために
日々考え、行動する中村氏。






中村辰男氏は、
石川県菓子工業組合青年部の相談役を務められています。

夏まつり

なかむら 本店 (石川県金沢市小立野3丁目)

なかむら 石引店 (石川県金沢市石引2丁目 下馬地蔵広場前)







にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
なかむら