虹を呼ぶコンサートに協賛 県菓子工業組合青年部

コンサート2014 (2)
コンサート2014 (1)
虹を呼ぶコンサートに名称変更してから3回目
今年もお菓子で笑顔を届けました。




2014年 お菓子提供店舗

マルフジ 健康と豊かな食生活を皆様に

ビロン 心温まる幸せがあります

行松旭松堂 抹茶に合うくるみの入った雪花糖

松葉屋 月よみ山路

日本堂 皇室献上銘菓 栗小路

河田ふたば 舟見っ子(リンゴ、ブルーベリー)と氷室まんじゅう

長池彩華堂 加賀せんべいの店

中村屋 もちとまんじゅう

御朱印 今も変わらぬ「笑顔のお菓子」

のむら農産 米づくりからかきもちづくりまで、農家の味お届けします






石川県菓子工業組合青年部のみこまつ支部 様
第3回虹を呼ぶコンサートは、6月29日、石川県小松市第一地区コミュニティーセンターにおいてに開催され、盛会のうちに終えることができました。
氷室まんじゅうシーズンのお忙しい中、本当にありがとうございました。
提供いただいたお菓子は、会場で障害を持った人たちや家族に配らせていただきました。
参加した人たちは、皆様の温かい心を感じ、我々実行委員も心温まる思いでした。
今後ともご協力いただければ幸いに思います。
ありがとうございました。
第3回虹を呼ぶコンサート実行委員長   定梶公





にほんブログ村 スイーツブログへ     人気ブログランキングへ
・行動するげん