宮古商高と山田高校の生徒たち、お菓子に歓声 岩手県

宮古商高でのお菓子贈呈 (1)
宮古商高でのお菓子贈呈 (2)
宮古商高でのお菓子贈呈 (3)
震災3年 岩手県 宮古商業高校と山田高校に、
石川県や中部各県のお菓子が届きました 






宮古商高でのお菓子贈呈 (4)
お菓子で笑顔を
宮古商高でのお菓子贈呈 (5)
宮古商高でのお菓子贈呈 (6)
宮古商高でのお菓子贈呈 (7)


山田高校と宮古商業高校に
お菓子を届けた那谷忠之さん、岡崎欣浩さん、橘慎一さんら
宮古商高でのお菓子贈呈 (8)
宮古商高でのお菓子贈呈 (9)
宮古商高でのお菓子贈呈 (10)
「中部や石川県の多くのお菓子屋さんたちからの美味しいお菓子です」



「お菓子屋さんの皆さん、私たちのためにありがとう!」
宮古商高でのお菓子贈呈 (11)
宮古商高でのお菓子贈呈 (12)
宮古商高でのお菓子贈呈 (13)
宮古商高でのお菓子贈呈 (14)
宮古商高でのお菓子贈呈 (15)
宮古商高でのお菓子贈呈 (16)
宮古商高でのお菓子贈呈 (17)
宮古商高でのお菓子贈呈 (18)
宮古商高でのお菓子贈呈 (19)
宮古商高でのお菓子贈呈 (20)
宮古商高でのお菓子贈呈 (21)
宮古商高でのお菓子贈呈 (22)
宮古商高でのお菓子贈呈 (23)
宮古商高でのお菓子贈呈 (24)



お菓子の力で東北に笑顔を!
宮古商高でのお菓子贈呈 (25)
宮古商高でのお菓子贈呈 (26)
また会おうね


ご提供いただいた多くのお菓子は、
山田高校、宮古商業高校のほか、
岩手県山田町の豊間根保育園、山田中学、田老町の仮設住宅
の皆さんにお渡しさせていただきました。

ご提供いただいた皆様に心から感謝いたします。


 震災3年 岩手をいく2014 石川県菓子工業組合青年部







にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
石川県菓子工業組合