ごあいさつ

今年6月にスーパースター那谷前会長からバトンタッチを受けた「石川県菓子工業組合青年部 会長」というお役。
息つく暇もないあっという間の6か月でした。

一所懸命務めさせていただいたのですが、至らぬところばかりで何かとご迷惑をおかけした半年でした。
しかしながら、親会であります石川県菓子工業組合の皆様、そして青年部会員の皆様の温かいお力添えのおかげで、何とか乗り切ることができました。心より心より感謝申し上げます。
そのほかたくさんの関係者各位にお世話になりました。ありがとうございました。
来年もみんなを幸せにする「みんなのお菓子」をスローガンに掲げ、心こめて一所懸命務めさせていただきます。
皆様の変わらぬご指導ご鞭撻ご協力のほどよろしくお願い致します。 


石川県菓子工業組合青年部 会長 行松宏展



NHKかがのと
(NHKかがのとイブニング)











2013年石川県菓子工業組合青年部定時総会

石川県菓子工業組合 青年部



にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
石川県菓子工業組合