作法を身に付け「心」を通わす 茶道講習会part3

石川県菓子工業組合青年部
茶道講習会でおもてなしの心を学ぶ 石川県菓子工業組合青年部










石川県金沢市本多町
中村記念美術館 旧中村邸
茶道講習会part3)
茶道講習会part3
茶道講習会part3
「おさきに」
茶道講習会part3
作法にのっとりいただきます。


茶道講習会
茶道講習会
茶道講習会
拝見の仕方も習得した作法通りに



なんと奥の深い茶道の世界
茶道講習会
茶道講習会part3
茶道講習会part3
茶道講習会part3


感謝と気配りを自然に表す
茶道講習会part3
茶道講習会part3
本日の茶道講習会加納聡子先生への謝辞 那谷忠之中部ブロック長



茶道講習会
正客の小山祥太さん



茶道講習会
講評 髙田敦司監事



心が豊かになるとても濃密で有意義な時を過ごさせて頂きました。
私たちも作法を身に付けることで、より深く心を通わすことができました。




加納先生はじめ茶道裏千家の皆様、ありがとうございました。
執行部、事業担当の安田副会長、大変おつかれさまでした。


和菓子職人がおもてなしの心を学ぶ 茶道講習会 part1

和菓子職人がおもてなしの心を学ぶ 茶道講習会 part2

石川県菓子工業組合青年部








にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
・行動するげん