柚餅子inニューヨーク

中浦政克(石川県輪島市)

柚餅子総本家中浦屋
柚餅子総本家中浦屋 (1)
雨のニューヨークを移動中です。



マイケル・ロマーノ氏に再会。
またまた「丸柚餅子」を抱えての記念写真となりました。
柚餅子総本家中浦屋 (2)



ニューヨークの日系貿易会社で商品のプレゼンを行いました。
柚餅子総本家中浦屋 (5)
既存商品も大切ですが、
現地のニーズにあわせた商品開発を行った結果、非常に好評をいただきました。
動けば道は開けると信じてがんばります 




ブルックリンで頑張る日本人で畏友の熊さんとマコトさんと。
二人ともホント素敵です。ニューヨークで再会の夜でした
柚餅子総本家中浦屋 (6)



ニューヨークでのおもてなしは・・・
カラフルなチョコボールがお茶菓子でした。
柚餅子総本家中浦屋 (4)


北國新聞
北國新聞


日本食レストランEXPOで石川の食文化を発信します。
柚餅子総本家中浦屋 (3)
たくさんのニューヨーカーにご利用いただけますように 


中浦政克












「朋友知己の仲間たち」Since2003
ホテルサンルート小松

柚餅子総本家 中浦屋 石川県輪島市河井町









にほんブログ村 スイーツブログへ     人気ブログランキングへ
柚餅子総本家 中浦屋