宮城県山元町でのイベントに協力

宮城県山元町 (2)
山元町イベント


石川県菓子工業組合青年部
行松宏展様へ


この度は、山元町でのイベント「笑顔が輝くこの町で」に和菓子のご支援を頂きまして、本当にありがとうございました。
イベントの方、お陰様で無事終わりほっとした気もしますが、何となく寂しい気もしています。
和菓子は、配布寸前まで調理室の冷蔵庫で保管し、配布させて頂きました。
お味もとっても美味しく大好評でした。(アーティストの沢さんにもお出しし、好評でした)
また、素敵なお手紙まで頂き、当日は会場で紹介させて頂いた所、お手紙を広げると会場にざわめきが起きました。

宮城県山元町 (1)
宮城県山元町

会場には、老若男女沢山の203名の方にいらして頂き、音楽に包まれ想いを共有することができました。

何より、心のこもった老舗の和菓子をご支援頂いた事により、沢山の笑顔が増えました。
今回は、大変お世話になり本当に本当に、ありがとうございました。
まだまだ、暑い日が続きます、どうぞお身体ご自愛ください。

「TSUNAGU」有志の会 横山純子






山元町イベント (1)


横山純子さま

お便りありがとうございます。
お役に立てて光栄です。
そして嬉しい報告をありがとうございました。

これからも続けていくことが大切です。
想い続けることが大切です。

良いご縁をいただきました。
またの機会、声をかけてくださいね。

石川県菓子工業組合青年部
行松宏展




にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
行松旭松堂