継続 岩手県 山田高校、山田中学校とのお菓子交流

山田高校の生徒たちから、
山田中学校 (1)

出会い以来、和菓子支援を続けている行松宏展会長へ
山田中学校 (2)
山田中学校 (3)
いつもありがとうございます。 「ビックリ!どうもありがとう!」

山田中学校 (4)
感謝の寄せ書きが贈られました。













岩手県 山田町 山田中学校 6月11日 石川県菓子工業組合青年部
山田中学校 (5)
挨拶する浜中剛さん





山田中学校での和菓子作り教室  講師 岡崎欣浩さん
山田
山田中学校 (6)
山田中学校 (7)


全員で和菓子作りに挑戦です。
山田中学校 (8)
山田中学校 (9)
山田中学校 (10)
山田中学校 (11)
山田中学校 (12)
山田中学校 (13)
キレイな花が咲きました! 盛大な拍手に照れる岡崎さん
 

山田中学にたくさんの花と笑顔が咲きました 
山田中学校 (14)
山田中学校 (15)
山田中学校 (16)
山田中学校 (17)



山田中学校 (18)
山田中学生徒代表から心のこもったごあいさつ



お世話になっている先生方
山田中学校 (19)
これからも交流を継続してまいりましょう。

石川県菓子工業組合青年部





にほんブログ村 スイーツブログへ     人気ブログランキングへ
お菓子で東北に笑顔を!プロジェクト、継続