北海道の吉田貴之さんが訪問 御菓子司むらもと

御菓子司むらもと
函館の「ヨッシーさん」こと吉田貴之さん(株)吉田食品(北海道函館)

石川の「御菓子司むらもと」を訪問 








今日は遠路はるばる御菓子司むらもとまでお越し頂いた方がいらっしゃいました。

北海道は 函館より。
ブログで知り合い、今年の全菓連青年部全国大会で偶然にも?大阪で出会いました!
本日は「再会」でしょうか
函館のヨッシーさんです。




今回の「ひろしま菓子博」では工芸菓子を最長距離運んだ人です。


お土産を 頂きました。
御菓子司むらもと
函館のお土産も嬉しいのですが
それ以上に嬉しかったのが
USBに納められた工芸菓子の搬入時の写真集です!
貴重な 写真を 頂きました ありがとうございます m(__)m







御菓子司むらもと店内を撮影するヨッシーさん
御菓子司むらもと
お菓子の話 お店の話 工芸菓子の話・・・

あっという間に時間は過ぎていきました。
たまたまお客様も少ない時間帯でこちらもいろいろな情報を聞く事が出来て勉強になりました。
 



この後、ヨッシーさんはひろしま菓子博の会場へ。

工芸菓子とともに家路に・・・ おつかれさまです。


村本賢治






12日閉幕したひろしま菓子博の会場
閉幕直後のひろしま菓子博会場


ひろしま菓子博に出展 吉田貴之さんの記事こちら




中部ブロック 三重県の早川賢さんも閉幕直後、工芸菓子搬出に汗!

みなさん、おつかれさまです 







御菓子司 むらもと  (石川県 白山市鶴来本町)






にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
御菓子司 むらもと