行松宏展さん、御菓子司むらもとを訪問

先日…
お客様の中に…
何と行松さんが!

石川県小松市の超有名和菓子屋さん『行松旭松堂』さん。
かわいいいお子さんと奥さんと三人でお買い物されました。
行松宏展さんは茶道裏千家淡交会青年部でも活躍されています。
先日、裏千家千宗室家元から県内では唯ひとり感謝状を受けられました。
来月から石川菓業青年会の次期会長に就任します。 
…という私は定年で卒業予定なのですが

村本さん&行松さん

?! 卒業後もまだ? 仲間入り・・・・・・・・・・?

青年は過ぎました。大丈夫なのかな・・・・? 

 


御菓子司むらもと 村本賢治











御菓子司 むらもと  (石川県 白山市鶴来本町)









村本さん、逃がしません。 by 行松宏展 キラーン)




にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
・行動するげん