熱い声援で越えていく キックオフパーティー

ツエーゲン金沢キックオフパーティー2013
石川県小松市大文字町










石川県金沢市 金沢エクセル東急ホテル
ツエーゲン金沢キックオフパーティー2013
J昇格へ団結! 
ツエーゲン金沢キックオフパーティー2013




Jリーグ昇格の主要条件である準加盟承認を受けた直後で盛り上がるパーティー
スポンサー企業やサポーターら約450人がかけつけました。
ツエーゲン金沢キックオフパーティー2013
入場する選手たち
ツエーゲン金沢キックオフパーティー2013
ツエーゲン金沢キックオフパーティー2013


選手とともにステージに上った西川圭史ゼネラルマネジャー(GM)が力強く挨拶
ツエーゲン金沢キックオフパーティー2013
「チーム発足8年目でようやくうれしいニュースを届けることできました」と西川GM。

挨拶に立った米沢寛社長はJ昇格には「まだまだ高いハードルがある」としながらも「皆さんの熱い声援があれば、きっと越えていける」と力を込めました。









ツエーゲン金沢キックオフパーティー2013
ツエーゲン金沢の西川圭史GMは、石川県菓子工業組合那谷忠雄理事長の女婿。
石川菓業青年会那谷忠之会長の義弟。
ご夫婦ともに東京大学卒。今年ご長男が誕生しました












ツエーゲン金沢マスコットキャラクターの「ゲンゾー」と
ツエーゲン金沢キックオフパーティー2013
パーティーは終始参加者の熱気に包まれました。
新ユニフォームのお披露目もあり、新しいユニフォームを着た選手たちがステージに登場すると場内からは大きな歓声が!
ツエーゲン金沢キックオフパーティー2013
ツエーゲン金沢キックオフパーティー2013
恒例のプレゼント抽選会で見事大当たり!那谷桃子(とうこ)ちゃん


ツエーゲン金沢キックオフパーティー2013
「これからまた長いシーズンが始まりますが、
今シーズンも熱い応援をよろしくお願いします!」






「ツエーゲン金沢、Jリーグ準加盟承認 J2昇格へ前進」
MRO
MRO
MROニュース









チームにとっても悲願でしたが
これまでの苦難を知るサポーターたちにとっても大きな喜び。

「長い道のりだったが、これからが本当の戦い」と結束を誓い合いました。
ツエーゲン金沢キックオフパーティー2013
ツエーゲン金沢
ツエーゲン金沢オフィシャルサイト Jリーグ昇格!宣言









3月17日(日)ホーム開幕! 13:00 加賀市陸上競技場(加賀市中央公園)
北國新聞
(北國新聞)
北國新聞

きょう 加賀市でホーム開幕   vs Y.S.C.C.


【北國新聞ホームページ】「ツエーゲン金沢、ホーム開幕戦 きょう加賀で」






にほんブログ村 スイーツブログへ     人気ブログランキングへ
・ほっとタイム