講師・浜ちゃん と七代目のひとりごと

最近は浜ちゃんが大人気。

半分以上のお菓子つくり教室は浜ちゃんが行っています。

リクエストが多い!

私が講師で行くと次のような声が上がります。

「えぇ~、浜ちゃんじゃないの~」
「浜ちゃんがよかったのに」
「オッチャン誰や」
「知らん人来たわ~」

って・・泣きそうになります。

今度からおでこに七代目って書いて行こうかな。  行松宏展














こんにちは浜ちゃんです。
行松旭松堂

久しぶりの和菓子つくり教室。

3連弾です 

緊張して手が震えました。

いや、きっと寒さのせいでしょう・・。






波佐谷小学校 1月19日 20名  石川県小松市
undefined
undefined
undefined






白江保育園 1月24日 32名  石川県小松市
undefined
undefined






荒屋小学校 2月18日 26名  石川県小松市
undefined
undefined


皆さんとっても楽しそうに上手に上生菓子を作ってくれました。
やっぱり自分の手で作る和菓子は最高ですね。

皆さんの笑顔を見ていると、とっても幸せになります。
仕事で幸せを感じられる。

皆さんの笑顔が私のパワーの源なのです 







後日、波佐谷小学校からたくさんのお手紙をいただきました。
undefined
undefined
涙を流しながら読ませていただきました。
ありがとうございました!



undefined
undefined

さぁ、今年も浜ちゃんの和菓子つくり教室、始動です 





行松旭松堂  (石川県 小松市 京町)


工場長 浜中 剛  と七代目 行松宏展






にほんブログ村 スイーツブログへ     人気ブログランキングへ
行松旭松堂