集う!七尾鹿島の猛者たち!石川菓業青年会

「こんにちわ!」
石川菓業青年会七鹿支部
鍋岡洋さん(御菓子司のと屋)と古屋寛和さん(フルーリー)



石川菓業青年会七鹿支部(七尾鹿島) 
石川菓業青年会七鹿支部
(2月19日 石川県七尾市)


全員参加で近況報告、菓子作りについて語り合いました。
「とても充実した時間でした」と三浦貴志支部長(県副会長)



長 寿洋さん(長寿堂)と橋向幸夫さん(くしや菊盛庵)と三浦貴志さん(みうら屋)
石川菓業青年会七鹿支部

みなさんの笑顔、笑顔、笑顔!が すべてを物語っていますよ



素晴らしいビバ!七鹿! 石川菓業青年会2013 









にほんブログ村 スイーツブログへ     人気ブログランキングへ
・今日もどこかで