目をみはる石川県コーナー 東京ドーム

ふるさと祭り東京2013 東京ドーム


石川県コーナーのようす

石川県ゾーン
北陸新幹線 開業PR

会場内でひときわ目をみはる大きな石川県コーナー、とても素敵な設営です。







連日、東京ドームは
石川県ゾーン
にぎやかなお祭りムードでいっぱい!
石川県ゾーン
石川県ゾーン
すごい人出、すごい熱気です!



さて、石川県コーナーはどこにあるでしょう? わかりますか?
石川県ゾーン
石川県ゾーン
見つけましたか? 目印は巨大な「青森ねぷた」のすぐそば 

石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県、とても大きなスペース。 すごく目立っています!


石川県ゾーン
石川県ゾーン
出陣! 動き出すねぷたは迫力満点!


北陸新幹線開業をPR
石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県 観光交流局新幹線開業PR推進室 池田真弘さん

石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県 観光交流局新幹線開業PR推進室 鈴木繁浩さん


石川県ゾーン
石川県ゾーン
能登ふるさと博マスコットキャラクター「のとドん」と石川県七尾市・和倉温泉マスコットキャラクター「わくたまくん」

石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県ゾーン

美味いっぱいの石川県
石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県ゾーン
石川県コーナーでお待ちしております。







毎朝、
東京ドームの開場前に元気を充電  他県のみなさんとはすでに顔なじみ。
東京ドーム
東京ドーム

さすが那谷会長 石川県ゾーンのみなさん、スタッフにも食事を振舞います。
東京ドーム
東京ドーム
那谷会長、ごちそうさまです!

いえいえどういたしましてぇ~ 今日も一日がんばろう!
東京ドーム
東京ドーム
全国のおいしいものが集結するふるさと祭りです。(制覇めざす?)





Q  さて、石川菓業青年会メンバーはどこでしょう? さがしてみよう! 
石川県ゾーン


(正解は 右下です)
石川県ゾーン
連日がんばる石川菓業青年会です 



東京ドーム

ふるさと祭り東京2013

開催日程:2013年1月12日(土)~20日(日) 【9日間】
10:00~20:00
※15日(火)~17日(木)は19:00まで、18日(金)は21:00まで、最終は18:00まで

開催場所:東京ドーム



ふるさと祭り東京2013公式サイト
主催:ふるさと祭り東京実行委員会(フジテレビジョン、文化放送、東京ドーム)
後援:国土交通省、農林水産省、観光庁、東京都等





にほんブログ村 スイーツブログへ     人気ブログランキングへ
・きまっし石川