那谷忠之会長が禊(みそぎ)! 白山比咩神社 

禊場(白山比咩神社・石川県白山市)
松葉屋
石川菓業青年会の那谷忠之会長(松葉屋・石川県小松市)が、
白山比咩神社にて禊(みそぎ)練成研修会に参加しました! 








白山伏流水は す・ご・く! 冷たいそうですが
松葉屋
大昔から伝わる神道の正式な禊で気持ちがシャキッとした、と那谷会長。




禊って水に入るだけと思っていましたが大間違い!
色んな作法があって、半日かけてお勉強です。
修了證もマイふんどしもあるし、これで何処でも禊が出来ます、
と笑顔の那谷会長


松葉屋






終了證を手に笑顔の那谷会長!
松葉屋

北國新聞
(北國新聞)








石川菓業青年会メンバーのひとり一人のことをつねに思う。
メンバー全員が公私ともに躍進することを心から祈る那谷会長。

そしてそんな那谷会長の気持ちに応える会員一同。

no reason, no border.

行動するげん 石川県 お菓子.collabo











にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ
・行動するげん